fc2ブログ

人の姿をした悪魔にばかり愛されてきた人生に

ときおり私のブログに、ブログの内容とは無縁のコメントを書き込まれる方がいらっしゃいます。

「この方法でヤりまくれる」、だとか、そんな内容のものです。誘導URLつきの。

このブログにコメントをつけるには、ご自分の目で、ある数字をわざわざ確認しなくてはならないはずですので、その方も、そんなコメントをつけるために、ごていねいに数字を読み取ってコメントしてくださっているのでしょう。

仕事なのかもしれませんが、まったくもって悲しいことです。
血も涙も、お持ち合わせではないのでしょうか?

こんな状態の私に、さらなる嫌がらせを働くことに、なんの抵抗も感じないのでしょうか?

いったいどれほどの利益があるのでしょうか、そんなお仕事に。
正しいことをなさっているとお思いなのでしょうか?
生きるためならば、あるいは自分の心を満たすためならば、人の心を踏みにじり、傷つけ、あるいは私の反応がどう出るものか、おもしろがって、この画面の向こう側でうかがっているのでしょうか?

たったこれだけのちっぽけなブログすら、見逃すことなく、使命感からコメントをつけざるを得ない方なのでしょうね。
本当に、残念でなりません。
そんな書き込みを繰り返されて、悔しくてたまりません。


現在はどなたでもコメントいただけるようになっておりますが、今後あまりにもそういったコメントが続くようであれば、応援して下さる方々のコメントも、つけられないようにするしかないかと思います。

いつまで管理しきれるかわかりませんが、私がまだ生きている間、このブログがそういったコメントで荒れていくのを防ぎたいので。


お願いです。

少しでも心ある方なのであれば、どうか二度と、卑猥な内容ですとか、人を騙すための内容ですとか、人間の心にマイナスにしか働かない、見苦しい書込はしないで下さい。

今回までは私が削除することで対応してまいりましたが、今後、もしも心を改められる機会があれば、どうぞよろしくお願いします。



↓生温かく見守ってくれる方は、クリックして下さいね。
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして!(^^)!

>ガーネットさん

初めまして、温かい書きこみありがとうございます。
そうですね、設定でまずは私の承認後にコメントが表示されるようにしておきます。
管理が滞ったときにでも、荒れたコメントでいっぱいになっている、なんて状況は防げますので。

こんな地味なブログですが、ご覧になっていただいているとのこと、とても嬉しいです。
ガーネットさんのブログも今回拝見させていただきました。
ガーネットさんも闘病中とのことで、ガーネットさんの前向きな姿勢に励まされました。
お互い頑張っていきたいですね。

まだまだこれから、長い長い日記にしていこうと思っています。
また遊びに来てくださいね!

Re: No title

>たけちょ
メール時間は気にしないでいいよ~
夜中はマナーモードにしてるから

気遣いありがとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!(^^)!

数日前からこちらに訪問しておりました。
今迄の記事も全て読ませていただきました。
エロいコメントには皆さん辟易している事だと思いますよ。

私も何で癌患者のブログにしかも50代の私のブログにと心を痛めましたが、あるブログ友の方から「ブログをやっていればそれは仕方ない事」なんだと教えられました。

自分のブログを選んでこんなコメントと思いましたが、きっと皆さんどんな内容のブログでもこの手のコメントが入ってきていると思います。
私は地味にブラックリストに載せてるんですけどね。!(^^)!

のんさんの心がこれ以上痛むのは辛いです。
コメント欄を閉じて、信頼のおけるお友達とはメールでやり取りされてはいかがですか?
このブログの場がのんさんにとって、ちょっとでも安らげる場でありますように。v-22

追伸:管理画面で承認後に表示されるようにしてはどうですか?
    私の場合、土日にこの手のコメントが入る事が多いですよ。
↓これまでのお客さま
プロフィール

のん

Author:のん

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
↓メッセージをどうぞ(管理人にのみ送信され、ブログ上には表示されません)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
花束お届け
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
↓ケータイで読みたい方
QRコード